文系担当

Allen・Granville / ALT
【名前】Allen・Granville (アレン グランヴィル)
【年齢】28【属性】リバ【身長】188cm
【容姿】イギリス人(北アイルランド出身) 艶のある深いブロンド、光の当たり具合によって明るくなったり暗くなったりする。前髪は僅かにウェーブがかかっており、右あたりからしっかりとセンターパート風に分けられている。後ろは僅かに刈り上げ、肌は僅かに赤みのある真っ白な色、鼻の辺りから頬にかけてそばかすが僅かにある。眉毛はやや太めの並行形だがしっかりと整えられている。目の周りの掘りは深め、二重幅がかなり大きくやや垂れ目がち瞳はアースアイと呼ばれるもので青やピンクなど角度によって色合いが変わる。鼻は平均よりも高く筋が通っている。唇はふっくら目、顔立ちは見る人によってかなり印象が変わりたくましい青年に見える時もあれば、いたずらっ子な少年に見える時もある。常に銀色の薄いフレームの丸眼鏡を掛けている。服装はシンプルなワイシャツ、大体袖は肘あたりまで折っている。胸ポケットに見覚えのあるアニメキャラクターのマスコット付きのペンやはさみ等の文房具がいくつか入れられている。
容姿続き、下はシンプルな黒色のサスペンダー付きパンツ、薄く縦模様が入っている。靴はシンプルな黒の革靴だが傷や汚れがなく高級感が漂っている。体型はやや筋肉質だがガタイが良い訳ではなく細マッチョ程度。【性格】教師というよりは教師と生徒のハーフのような学園生活を送っている。好青年、紳士的、向上心が高い等と上からの評価はかなり高い。英語の授業以外にもよく教室に顔を出して一緒に授業を受けたり部活動に参加したりしている。ただ急に風のようにいなくなるので謎が多い。生徒からは呼び捨てにされても特に気にしていない。分け隔てなく優しく悩み事や相談を受ける事も多々、しかし難しい日本語を連発されると頭の理解が追いつかないらしくフレーメン反応のような表情になる。話していて日本語でまとめられないときはよく英語が漏れてしまう、下ネタなどはワザとニヤつきながら英語で話したりする。プライベートは謎に包まれている、聞かれても大体はぐらかされる。教師にしてはかなりスキンシップが多い。因みに食欲旺盛で差し出されたものは大体食べてくれる。ややプライドが高い一面もある。
恋愛に関しては、好きになれば積極的にスキンシップをしたり愛してる愛してると何度も口にするが、なんとなくぽっかりとしていて真っ白な印象。その日だけの恋愛ばかり経験しているので深く強く人を愛したことがない。ただ好意を向けてあしらわれると少々ねちっこく付きまとってくる面倒な一面もある。
【委員会/部活】どちらも無所属だが放課後は様々な場所に出没している。生徒に混じって運動をしたりしていることも多々ある。
【SV】「Hello everyone! How are you? I'm fine, indeed!」「この学校のALTをしています、アレン・グリンヴィル です。僕、堅苦しいのは苦手だからさ、気軽に声かけてね!」「いいよ?何について話そう、ヒーローの話とかかな?」「wowwow 〜〜 stimulating~!!あ。気にしないでいいよ、見てるだけだからどうぞ続けて~!!」「Aha ~、Sorry、君の社会の窓が空いてるよ。ふふ、顔真っ赤じゃない。僕は誰にも言わないから、これ。2人だけの秘密にしよっか、?」「英語は簡単だよ、んー、僕からしたらJapaneseの方が何倍も難しいかも、大丈夫。勉強付き合ってあげるからさア、ゆっくり…覚えていこう?」「奇遇だね?僕のホテル来る?what happened! ?~あは、別にそういうunderlying motiveじゃないよ。」「これ、何歳差だと思ってるの…?はー、お前って本当にいけ好かないクソガキだね。帰って親の手伝いでもしなよ、」「あーあ 、腹立つな。 bastard、クソッタレが。すぐにでもめちゃくちゃにしてやりたい」
璃月 都 / 現代文
【名前】璃月 霧都(アキヅキ キリト)
【年齢】29【属性】受寄リバ【学年/クラス】4年貳組担任【身長】174
【容姿】黒髪を肩まで伸ばし襟足も前髪も切り揃えられている。若干垂れ目の一重の黒い瞳に整った顔立ちをしている。基本的に着物等和装で授業をする事が多く夏になると浴衣に変わる事も
【性格】基本的に穏やか、冷静で生徒には厳しく接しようと考えてはいるものの、どうしても甘くなってしまう、サボりに関しては自分も似たような事をしているため叱る気にはなれず一緒にサボる事もしばしば。生徒を突き放す事はしないが、嫌がらせが度を超すとキレる事も
【委員会/部活】生徒会顧問/なし
【SV】「俺は璃月霧都、何、読みづらいって?それだけは聞けない頼み事だな」「この文章から作者の意図を答えよ、ヒントはこの部分に注目すると見えてくるはずだ」「はぁ…赤点対策に漢字の問題を出したのに間違える人がいるとは」「俺が華道の人?よく分かったな、でもそれは〇〇さんと俺だけの秘密と言う事で頼む。バレると結構厄介な事になるんだこれが」

【イメージ画像】
https://picrew.me/share?cd=7m6ajcjbPU「いつも月夜に米の飯」様からお借りしました
石動 / 世界史
【名前】石動 柊(イスルギ シュウ)
【年齢】29【属性】リバ【身長】191
【容姿】染めてる人工的な白髪は長めで、下の方でひとつに括っている。前髪は目にかからない程度。右の横髪だけが長く、肩につくていど。左は顎ほど。瞳は糸目寄りで三白眼寄り。瞳の色は藍色。
【性格】恋愛体質……と言われがちだが、その実は全ての者を愛したい変人。過激思想のものだって、ひとつの事にそんなに必死になれるのが愛おしいし流されるままの人だってどんなことにもなじめる姿が愛おしいという。頑張る子はもっと好き。沢山応援したくなる、という。流れるようにウインクを決める。うざい。
【委員会/部活】無所属
 【SV】「石動、石動柊。それが俺の名前。覚えて帰ってね?(ウインク」「はーー将来を真面目に考えてるあの子が愛おしい。友人たちと楽しそうにしてるあの子が可愛い。」「いやいや、先生だって俺のこの愛の行先ですよ!も、ち、ろ、ん!!」「愛って無条件に誰しもが渡し合える至高のプレゼント!俺の愛はみんなの為のものだからね!独り占めはダメだよ!勿論、この課題もみんなへの愛さ!」「ちょ、そんな激しい愛は無理!!痛い痛い痛い!!激しすぎる!!」

【担任】2-參

【イメージ画像】
https://picrew.me/ja/image_maker/1011016/complete?cd=AF8iZa1OIS 
はりねず版男子メーカー様お借りしました